時々、よもぎアレルギーの方がいます。
実は私もアレルギー検査でよもぎアレルギーが出たことがります。
・・・が、よもぎ蒸しは大好きなので無視しています(*^_^*)
意外に全然大丈夫です。
意識が現実を作り出すのでしょうか。
ラナのよもぎ蒸しパックはよもぎが入っていないブレンドもご用意しています。
韓方ブレンドの座蒸剤になりますので
日本の薬草より香りが深いです。
先日お客様から、よもぎ蒸しして帰宅後、頭痛がすると連絡がありました。
この方は健康には特に問題はありませんが
体温が低め、血圧も低いです。
体温が上がりすぎてしまい、頭痛と言う反応がでてしまった様です。
よもぎ蒸しは時間を長くすれば良い訳ではありません。
高い温度で汗をかけば良いと言う訳でもありません。
よもぎや、薬草の成分を体の中に吸収させて
体質改善や自己治癒力を高めるのが目的です。
よもぎ蒸しが大好きな、このお客様の場合は
温度を低く時間を短く行うことになりました。
私も体調が優れない時はこの方法でプチよもぎ蒸しをしています。
プチよもぎ蒸しを3日続けると
すごく体調が良くて体も軽いんですよね~♡
よもぎ蒸しやオイルトリートメント等
ペースは人それぞれ。
本当に結果を求める方は
ちゃんと自己管理をして週1回、2週1回、月1回・・・のペースで受けてくれます(*^_^*)
無意識で自分の体の声を聴いているんだなぁ。と感じます。
自分の体の声、無視していませんか?
・・・と言っている私も無視してる事、あるので反省(*_*)です。
Let’s!! 温活!!
Let’s!! よもぎ蒸し!!